fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

いらっしゃいませ、そして永遠にさようなら。ペペロンチーノ内川です、こんばんは

男はロケット 女はプラネット

宇宙を旅するエイリアンって素敵やん


最近またまた地球外生命体の地球侵攻もの映画が目白押しでおまんがな。

これはもう近い将来のために、地球外生命体に対してある程度の免疫を
つけといてもらおうという涙ぐましい優しさなんでしょうね。

僕の股間は毎晩トランスフォームしているんだけども
さすがに車がトランスフォームしてロボットになったらチビっちゃう 。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

だから今日は未知の生物に対してのお勉強ということで
僕の初心者レベルの加工技術が火を噴きましたよっと…



アートyousukyホワイトタイガー


当初は龍とか、こんな感じ↑のヤツを作りたかったんだけども…


アートyousukyモンスター


大きく方向性を見間違え…


アートyousukyモンスター


二度と戻れぬところに逝ってしまいました…


アートyousuky馬鹿


【おまけ】

コアラでググって画像をずっと見てたんだけど、コアラって…可愛くないよね?

いやそりゃまぁ僕よりはかわいいんだろうけども、そこまで言うほどのものじゃない。

嘘だと思うなら何百枚ものコアラの画像を見てたらわかります。
現実にあんなのが庭の木にぶらさっがていたら、戸締りをして警察に通報ものでしょう。

にしても、イラストやグッズにするとかわいいんでしょうが
実際問題、人間襲ったりクマったことばかりして射殺されてますから。


アートyousukyドアラ


ドアラはいい! いいものはいい! 美味いもんは美味い!


アートyousukyドアラ


でも、コアラ怖い…。゚(゚´Д`゚)゚。


~ ヒャッハー! 汚物はクリックだ~!! ~
   

関連記事
スポンサーサイト



関連タグ  アート 画像 動物  コアラ ドアラ モンスター フォトショップ トランスフォーマー エイリアン

なんだかなぁ

ほんとになぁ

なんなんだろねぇ

あいつはさぁ、いい奴なんだよほんとは

ほんとはいい奴なんだよ

いい奴なんだって。





でも…




yousukyカルタ-コアラ