fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

寒くなってきたハムニダ。パリーグ優勝日本ハムだ。
動物愛護団体に全力で愛護されてるYOUSUKYです、こんびゃんわ。

それにしても、次のサッカーW杯で日本の目標がベスト4ですって。

きゃー(/ω\)

どうせ無理なんだから、せめて目標は優勝にしようよ。
子供に夢を与えようよ。なんでベスト4なんかを目指すんだ?

高校球児の目標は甲子園出場です…的な。
じゃぁ、出場できたんなら甲子園で負けても泣くなよ。笑おうよ。
目標は甲子園で優勝だろ?とは思うけど、それは彼らの夢だからさ。
個人の自由。法の下の平等。カッパーフィールド。

慎ましく、謙虚こそが日本人の素晴らしさ、だとは思うけども、
サッカーは勝手に日本を代表してるんだからさ
夢ぐらい大きく見ようよ。もう少しお隣の国の大胆さを見習うハムニダ。

ちなみに僕の夢は

机の引き出しから出てきたドラえもんに
冷ややかな視線を浴びせ続けること。

そして・・・(/ω\)


yousukyカルタ-狼

過去のカルタ一覧を覗きに行く
↓↓↓

↑↑↑
ストロングスタイルで覗きに行く


~ クリックして  ポチッとして ~
      

♪い~つのぉこと~だか 思い出してご~らん

あんなこと~ (どんなこと~?)

こんなこと~ (だからどんなこと~?)

・・・・・・・・

い~つのぉこと~だか 思い出してご~らん

【四つんばいのポーズで】 こんなこと~

【大股を開いて】 こんなことも~ あ~た~でしょぉ


おっと、また美声を響かせたYOUSUKYです、こんばんわ。

こないだテレビ見てたらジャングル大帝がやってましたな。
見ましたか?私は見たんですけど、見てなかったようなもので
最初はほとんど見られずに、後半もちらちら見てただけなんですが
懐かしいもんですね。

で、ストーリーは、おそらく人間が作った島に
動物を住まわせて実験かなんかやってたみたいなんだが
その主人公のレオ?ちゃんが暮らす場所の名称が
B地区だったんですよ、お嬢さん。

まぁ、A地区があるから、Bもあれば、C地区もあるでしょうが

よりにもよって、B地区にせんでも。

後半の見所では、「ビーチク」「ビーチク」連呼しておりました。
ビーチクがやばいだの、ビーチクを爆破しろだのと。

僕のビーチクも感度良好で、爆発寸前なんですけどもね。
いやだわ、恥ずかしい。照れ照れ、照れフォンセックス。

とまぁ、たいしたおもてなしも出来ませんが
せっかくこのブログにいらしたわけですから、


yousukyカルタ-きつね

過去のカルタ一覧を覗きに行く
↓↓↓

↑↑↑
ビーチクと言った数だけ覗きに行く


~ クリックして  ポチッとして ~
      

たまにはブログを書くのもいいじゃない。
チンポを握った手でDVDを返却してもいいじゃない。
世の中そんなもんだよ。

俺のチンポは許されて、あいつのチンポは許さない。
かわいい子はチヤホヤされて、泳げないタイ焼きは売られていく。

どんな悪党でも、回転寿司で食った後に
皿だけを元には戻すまい。

交通事故で死ぬ人もいれば、うんこが固い人だっている。
りんごは好きだが、引越しはしたくないなんて言わさないよ。

要するに、対比はいらない。バランスはいらないのだよ。

わかるかね?

えっ?わかっちゃうの?

教えてよ。ねぇ教えてよ。あの子にやったように教えてよ。

セックスの仕方を教えてよ。

             暑中お見舞い食らわします。  yousuky

yousukyカルタ-アライグマ

過去のカルタ一覧を覗きに行く
↓↓↓

↑↑↑
こぼした涙の数だけ覗きに行く


~ クリックして  ポチッとして ~
      

 空(そら) 

空っていいな 食べちゃいたいな Hold me tight
雲が ぷかぷか浮かんでいるよ チッ!あの野郎

空っていろんな顔をもってるんだな coffee please
鳥が 気持ちよさそうに泳いでいるよ さぁ一斉射撃

朝には朝の、昼には昼の、夜には淫らな狂い咲き
晴れには晴れの、曇りには曇りの、雨は恵みの顔面シャワー

辛いとき空を見上げれば ほら空が微笑んでくれている


何、笑っとるんじゃい!!!


楽しいとき空を見上げれば 優しく見守ってくれている


何、見とるんじゃい!!!


だから僕は空が好き 僕の澄んだ心を写したかのように
どこまでも澄み切った青い空が大好きだ 


やっちまったぜ、またやっちまったぜ

また俺、ポエムっちまったぜ 詩人だぜ

ちょっとみんな、感動したからって濡れるなよな

濡れるときはお互い様だぜ。仏の顔をサンドだぜ!

それにしても、俺の心と梅雨の空は難しいなぁ

 
yousukyカルタ-にわとり

過去のカルタ一覧を覗きに行く
↓↓↓

↑↑↑
暴走気味に覗きに行く


~ クリックして  ポチッとして ~
      

わたしの父は非常に困ったさんです。

私の乳も鮮やかなピンク色で非常に困ったさんですが。



こないだ内藤選手のタイトルマッチがやってて

おやじはテレビを見ながら、あーだこーだといつもながらぶつぶつ言ってました。

コミッショナーは何をしてるんや!」

コミッショナー仕事せんかい!!」と言ってました。

何故コミッショナー批判を繰り替えしてるのか、疑問でした。

あえて、いつも僕はツッコみません。

よくよく聞いていたら、“トレーナー” の言い間違いでした。



夜、おやじと歩いていました。片側3車線づつの大きな道沿い。

並木を挟んで歩道は4mほどある大きな道でした。

何気なく歩いていたら、おやじが「そっち側は自転車用やぞ」と。

僕は先日おやじが、その道を歩いていたのを指摘しました。

すると、 「試してたんや!」  と一言。


 (何をや!!) 



晩飯時に阪神戦を見ていて、いまいち調子の上がらない阪神に

「真弓はアカンなぁ」と僕はつぶやいてしまいました。

それを聞いたおやじが僕に

「お前に言われたら真弓もおしまいや。はっはっは」と言ってきました。

そんなおやじは、リモコンのことを

コントローラーと言い続ける未来型の男です。


karuta-yousuky-me.jpg

過去のカルタ一覧を覗きに行く
↓↓↓

↑↑↑
勝負パンツで覗きに行く


~ クリックして  ポチッとして ~