fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ
大阪チェリーボーイズと天使の貝柱


キリンさんはね、もともと首が少し長かっただけなの。

そして首が長いから、木に生い茂る葉っぱを食べていたと。

しかし木の葉っぱも食べつくしちゃったわけ。

でも、さらに高い木にはまだまだ葉っぱがある。

そこにいたのが他よりも少しだけ首の長いキリンさん。

ちなみに樹木希林 の話じゃないよ。

で、その首の長いキリンさんは生き残るわけ。

餌が食べれないキリンさんは死に、

首の長いキリンさんは種を残し繁栄するんだな。

そしたらさらに首の長いキリンさんが生まれ、

どんどん、どんどん首が伸びていったというわけだ。


ならば、人類!!!!


恐怖を覚えないだろうか?

そう、環境に適応した種は生き残り、もう一方は滅んでゆく。


もちろん人類に首は関係ない!顔なのだっ!!

これから後、数年かけてイケメンがはびこる恐ろしい世の中になると

YOUSUKY教授は進言する。(図①を参照)

それは、イケメン達に荒らされた田畑には女が残らず

ブサイクたちは種を残せずに死滅するしかないといことだ!

これは、非常に危険である。

一夜のアバンチュールなど目じゃないほどに。

今ならまだ間に合う!そこで私は

イケメン取締り法案 を提言する!!

※イケメン取締り法案とは、イケメンと認定された者は
結婚するまで女性のあわびを拝んではならない。
この法を破ったものは禁固10年チンコ放電の刑に処す


さもなければこの世は地中でうごめくチェリーボーイズ達が

やがてビックバンを引き起こし、

人類の歴史の幕を下ろすだろう…。


                   (著:私の中の甘酸っぱい恋人/YOUSUKYより抜粋)


shortshort-yousuky16.jpg


shortshort-yousuky15.gif
図① イケメンがはびこるこんな世の中じゃ、ポイズンっ

『YOUSUKYのショートショート vol.17』
『YOUSUKYのショートショート vol.16』
『YOUSUKYのショートショート vol.15』

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
スポンサーサイト



関連タグ  ゴルゴ13 イケメン ポイズン ショート 小説 短編 キリン イラスト チェリー YOUSUKY