fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

2011/11/06/SUN 小雨日和

人生に価値なんてものを見出そうとするから悩み苦しみ、そして疲れることに
気づき始めたマイレボリューション、生きてる価値のない男ペペロンです、こんばんは

震災直後に「こんな時に野球をやってていいのだろうか」

と悩んでいた野球選手もホクホク顔の契約更改でVサイン・・・ いいのだろうか?


そーいえば、先月に映画を見たです、ペペロン。

時間ギリギリに飛び起き小雨の中、夢中で走り続けた青春時代 (※繰り返し 青春時代)
自転車は光のカーテンに包まれ高速で駆け抜けたです、ペペロン。

映画といえば響きがいいが実際は懸賞で当たった試写会だったです、ペペロン。

自転車で行くぐらいだから会場の位置を把握してるかとおもいきや
迷子になって道を尋ねたとです、ペロン。

後方に陣をとり、下々の愚民どもの動きを把握しつつ盗撮したとです、チーノ。


試写会


アルパチーノは出てこなかったですけど、僕によく似た俳優の映画でした、ピット。

舞台のあの子へズーム淫!!


試写会
下についてるキャスターが足っぽく見える不思議 (※大声で あら不思議)

そして!


この日の為に!!



今回! 特別ゲストで!! 




お越しいただいたのが!!!



元・阪神の赤星・・・ ┐(´-`)┌


司会者がすんげえ盛り上げるから、ブラピ級のヤツが現れると思った会場は大爆笑

ペペロンも思わずカメラを手に取り、ズームにしてスタンバってたんですけどぉ
プレス以外は撮影禁止と言われ、残念無念だったんですけどぉ

レッドスター赤星なら、別にいいや(´・ω・`) 言われなくても、撮らんわ(´・ω・`)

真面目な赤星さん・・・ 喋りが・・・ 長い!!!

で、映画の内容ですけど・・・ 洋画ってぐらいですね。

まだまだ人生始まったばかり、プレイボール! とブラピが白いブリーフ姿で
奇声を発すると思っていたのですが、そのシーンはカットされていたようです。

次回作に期待しましょう。 そのシーンも含めて。 ゲストも含めて。


~ 今年最後のクリックバーゲン ~
   

関連記事
スポンサーサイト



関連タグ  日記 映画 試写会 マネーボール ブラピ 赤星 阪神 野球 カメラ ゲスト