fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

2009/06/??

ビックリするぐらい、この日記カテゴリーの記事が

増えていないことに苛立ちと、朝立ちを覚えたもので

日記を書いてみることに。 ただ、一歩間違えば

A級の指名手配犯にも勝るとも劣らない所業の数々なので

なかなか文字にすることには抵抗があるのも事実です。

いわゆる、同じアナルのムジナって感じかな。

それはそうと、

こないだセミの死骸を見つけました。

抜け殻ではなく死骸です。夏を待ちきれなくて2009でしょう。

ちなみに僕は魂が消えた抜け殻ですが。

それはそうと、

こないだ商店街にコンタクトレンズを買いに行きました。

ここ数年、川崎にあった怪しげなコンタクト屋で

医師の処方箋もなしに買っていたもので

眼医者の検診は、5年ほど行っていません。

で、今回も診察が面倒なので、メガネスーパーに行きました。

以前に使用してた箱を持っていくと、3500円と言われました。

ちょい割高になるんですね。処方箋がないと。

そして、3日ほど取り寄せに時間がかかるんだと。

同じ商店街にもう一件、処方箋もなく買えるとこがあるので

そこに行ってみることにしました。

そこでは、値段が3570円になると言われたので、

メガネスーパーでは3500円だったよ、と言うと

お兄さんがどこかに電話した後に、

税込みなのかと聞かれたので、そうだと答えました。

(もちろん、適当です。多分、税ヌキやったような気がしたが)

お値段は3500円になりました。

で、取り寄せにこれまた3日かかると言われたので

それじゃ困ると言ったら、また電話をした後に

2日後になると言って来ました。

それでもいいかなとは思ったけど、じゃぁまた来るって言ったら

今度は店の奥に引っ込んで、違う店員を連れて来ました。

(どうやら彼と電話していたんだね)

で、ニューフェイスが言うには、翌日の夕方でどうだろうかと。

・・・・・・・・・・・・・・


だったら、最初からそうしろよ


よい子のみんなは、ごねてみるのも、ほどほどにね。


日記 ~シネマパラダイスへようこそ~
日記 ~怒りのボルテージはボンテージ~
日記 ~アゲまして2009 サランヘヨ~ 

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/250-94f2b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック