fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ
~「お知らせ」改めフリー転向LV.1~


さてさて良い子のみんな待たせたね
みんなの好きなフリートークのコーナーだよ。

ん?初めて見ただって?馬鹿おっしゃい。初めて書いたんだもの当たり前よ。

お知らせというカテゴリーをぶっ壊し新たな一歩を刻む第一弾だ。

破壊なくして創造なし。かの破壊王・橋本真也の言葉だ。
彼は全盛期の時に、橋本の蹴りの威力はK-1でも通用する
と言われたほどすごい男だよ。ま、その前に当たらないだろうけどね。
と言うぐらい橋本が好きだった私。

それはさておきまクリスティで、フリートークのカテゴリーとは
その名の通りの、なんでもありの言葉の総合格闘技だ。

何を書いてもよし、お知らせもよしのオールマイティだ。
な、な、なんだって?そ、そ、そんな、便利なカテゴリーが!!

ま、どこでも好きなこと書いてるんだけどね。

何を書いてもいいなら、他のカテゴリーいらないじゃん。
日記もここで書いちゃえよ、というツッコミは墓場まで持ち込むとして

要するに、画像とか絵とかだるいときに
言葉の量が少ないとき、とりあえず更新しようかなと思ったときの
手コキならぬ手抜きのカテゴリーだと、思わないでくれよ。

そんな浅はかな魂胆は、ご飯大盛りを頼むと+100円かかるので
気持ち大盛りにしてくださいと言うほど、野暮なもんだ。


それじゃぁ 挨拶もこのへんにして、とりあえずなんか言っとこう。

家の近所の漫画喫茶に久しぶりに行ったのだが
ナイトパック狙いで行ったら、5時間で780円なのだが、
490円になってた。期間限定のキャンペーン中とか言ってるものの
いつまでなんですか?と聞いたら、特に期限は決まってないですだと

限定じゃないだろ(゚A゚;)ゴクリ

だったらその値段で通常営業がまかなえるってことは
相当今までぼったくってるってことだね。

じゃぁもっと値下げして欲しいよ、どこの店でも。
レストランとかなんでもそうだけど、
原価聞いたら二度と行きたくないような店が多すぎ。

しかもその店、20:00~8:00の間に入店すればokと。
朝の7時から5時間って、すでにナイトじゃないけど私は騎士です。
みたいな。

とまぁ、日記と若干被る可能性があるけども、被り物は禁止の我が家の家訓。
こんな漢字でレッツら剛毛。


●いんふぉめぇぇしょん● 改め→ ●フリートークDEフリーダム●

●他のフリートークも要チェックや●
~愛ゆえに狂い積荷押しつぶされる~
~乳首の中心で愛を叫ぶ男の祭典~
~中傷企業 無事これ名器~

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/281-e2d0ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック