fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

女とティッシュは使い捨てるチョイ悪のYOUSUKYです、こんばんわ。

サッカー日本代表、残念だったけども
予選敗退に比べれば合格点以上の結果でしょう。

そんなにサッカーファンじゃないけど
やっぱり負けてもともと中村俊を使って欲しかった。
森本さんの今後のキャリアを考えたら
試合に出させてあげて欲しかった。

勝てるはずもないのに、勝つんだという勘違いから
三浦カズを代表から外した岡田さん。人は成長しないもんですね。
岡田さん、あんまり好きじゃない。水木しげるの漫画に出てきそうだし。

野球で日本が見事に連覇を果たしたWBC。
絶不調のイチローを信じて使い続けたルンバ野球の原監督。
そして見事に期待に応えて決勝で勝ち越しタイムリーを打ったイチロー。
そんな展開をサッカーでも見たかったけどなぁ。

まぁそんな僕の想いといいますか祈りが通じたのか
見事にPK外してくれました。

昔、キャプテン翼に中西くんというゴールキーパーがいたけども
小学生のくせにやたらでかくて、
ゴール全体を身体で覆ってたような記憶があります。こんな感じ。

アートyousukyワールドカップ2010-1
マツコデラックスも2014年のブラジルを目指してはどうだろうか。



そして、生まれながらのサッカー小僧であり、
ボールは友達の友達のYOUSUKYが選ぶ今大会のベストフォトをご紹介。


『鉄壁のディフェンス』
アートyousukyワールドカップ2010-2

ぎりぎりノーファウルでしょうね。紙一重ですね。


『ユニフォーム交換』
アートyousukyワールドカップ2010-3

感極まって交換しちゃったんでしょうね。

ではまた、4年後にお会いする人はお会いしましょう。

第47回 YOUSUKY'S ART ROOM
第46回 YOUSUKY'S ART ROOM
第45回 YOUSUKY'S ART ROOM

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
マツコデラックスの存在感って何なんでしょうかw
78キロ超級をみるとついついマツコと
口にしてしまうのは、やはりその大きさ故なのか…w
2010/07/05(月) 15:43 | URL | N.J.K. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/316-c6bacfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック