fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

2010/10/17/SUN 夜の星がキラリ

日記を引き伸ばす悪魔の所業に魅せられた天使の香りYOUSUKYです、こんばんわ。

-Previously on Yousuky's diary (前回までのヨウスキー夢気分)-

ついに明らかになった核爆弾の存在。静岡に潜入したYOUSUKYを待っていたものは
血で血を洗う凄惨な日々。裏切り者の十字架を背負いつつも、自分の信念を貫き通す
その姿に周囲は少しづつYOUSUKYを認めはじめていた。しかし核の脅威が目の前まで
迫っていたとき眼前に現れたのは…。YOUSUKYはリアルタイムで勘違いしている。

御前崎の谷に佇む伝説の治療院にやっと辿りついたYOUSUKYでしたが
どうやら日曜日は定休日のようでした。皆さんも事前に予約と確認はしてくださいね。

ETC割引の恩恵を受けるため0時までに高速に乗りたかったもので
颯爽と篠ヶ谷を後にしたのですが、高速までの道のりがまさに田舎クオリティで
小便チビリそうになりましたよ。いやチビったかもしれない。

で、帰りの楽しみの一つが、来るときに唯一入れなかった浜名湖サービスエリア
来るときは急に割り込んできた、いちびった軽自動車をあおるのに必死で
気がついたら入り口をパスしていたんです。あんにゃろうめ!

ここのサービスエリアはかなり広くて、なんと浜名湖が一望できる絶景ポイントでした。
昼にきたらそりゃもう綺麗でしょうが、夜には夜の…暗闇が広がっておりました。

そして、姉さん、ついに僕は辿り着きましたよ、念願の…

恋人の聖地へ

恋人の聖地へ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

世の恋人達の皆様、聖地巡礼はお済みでしょうか?
わたくしは一足お先に辿りついてしまいました。 1人で。 夜中に。
ここにも鐘があったんですよ。恋人達が響かせる二人の音色、それはLOVE

恋人の鐘    ハートロック

♪あの鐘を~ 鳴らすのは …またもやYOUSUKYです、こんばんわ。

クリスマスかなんかに、一人身のボーイ達がここを占拠し
鐘を狂ったように打ち鳴らす日がくることを僕は望みます。僕も参加します。

そして、この後は涙で前が見えなくなりながらも順調に車を走らせ
上郷SA、養老SA、二つのサービスエリアに入ったものの2:30には無事家に着きました。

我が家から静岡県御前崎市まで片道およそ4時間半。全行程およそ730km。
吹田IC過ぎたあたりで“ガソリンがもうやばいよランプ”が点いたときはあせりましたが
往復してちょうど駐車場で満タンから、空になるあたりでした。
静岡に滞在中はずっとkoji号に乗らせてもらったおかげです。ありが。

そしてようやく、この日記シリーズもおしまいです。
次はあなたの街にYOUSUKYが来るかもしれませんよ。
若い娘を用意して待っててくださいね。では、またどこかで会いましょう。

See you at next trip!!

*** おまけ ***
今回撮った全部の写メ。もっと撮ればよかったとも思う
diary-yousuky122.jpg  diary-yousuky123.jpg

diary-yousuky124.jpg  diary-yousuky125.jpg
- 提供 -
株式会社 YOUSUKY石油
篠ヶ谷長生指圧療院

日記 ~心の治療に友情という桃源郷⑤~
日記 ~心の治療に友情という桃源郷④~
日記 ~心の治療に友情という桃源郷③~

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/351-b2a5fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック