fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

名前を言ってはいけないあの人とはYOUSUKYのことです、こんばばば

11月29日は、YOUSUKYの祖母である、婆スキーの命日でした。

おばあちゃんの喜ぶ顔が見たくてブログを始めたのですけども
自分の悦びに必死のパッチで初志を忘れつつある今日この頃ですが
すっかり寒くなりましたよね。

北の将軍様の暴れっぷりもすごいですけど、冬将軍様も本領発揮ですね。

今日のメニューはsengoku38に捧げるレクイエム、仙谷祭りでございます。

アフレコyousuky仙谷

徳島県が生んだ偉大なる政治家ミスター売国こと仙谷くん。
同じお国の坂本竜馬のドラマやっとるけど、現代では仙谷くんが徳島の名産品。
どっかの掲示板で若い頃の仙ちゃんの写真と、現在の写真を比べてたけど
あきらかに暗黒面に落ちてしまった顔ですよねこの爺さん。


こないだネット見てたら、キン肉マンの1シーンを見つけまして
アタルお兄さんがベラベラと喋る弟・キン肉マンに放った一言

「だまらんかー、スグルー!!」

ということでベラベラと喋る仙谷官房長官を黙らせたいですね。

前に記者連中の1人が、仙谷さんに
「多くの国民がsengoku38に寛大な措置を求めています」と言った時、ミスター売国は

「誰が言ってるの?多くの国民ってどれだけ?ん?」と、ピーチクパーチク

それはまるで僕が小学生の頃、当時クラスで流行っていた筆箱が欲しくて母親に
「みんなが持ってるから買ってよ」と言ったときに

「みんなって誰やの?みんなって誰が持ってるの?ん?」
と、攻め込まれた光景のようでした。
まぁ、みんなって言っても5、6人だったろうけども。

そんなことより…


アフレコyousukyキン肉マン

アフレコyousuky巨人の星


アフレコyousukyスラムダンク


アフレコyousukyヒストリエ

政治家で暴言失言繰り返して無能っぷりをお茶の間に届けてくれるのは楽しいですが
そいつの選挙区でそいつに投票した人達も似たようなもんですよね。
そういう地域は税金2倍キャンペーンとかすればいいのに。

ミスター年金が、年金をさらに少なくしていくのは笑えないジョークです。

地位が人を変えると言いますけども、地井武男はまだ散歩しているのだろうか。


アフレコyousukyドラえもん

そんなことより…
やほーのニューストピのTOPに「海老蔵 午後5時から顔の手術」だってさ…


(´・ω・`)


何時でもいーよ!!!

『第三十八回  アフレコ漫画祭り』
『第三十七回  アフレコ漫画祭り』
『第三十六回  アフレコ漫画祭り』

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)★ http://s.64n.co/
2012/02/15(水) 16:26 | URL | 俺だ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/363-aebbe84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック