fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

大沢たかおよりも違いのわかる男YOUSUKYです、こんばんわ

楽天渡辺直さんが、契約更改終わった後にトレードって…


シンジラレナ~イ


そもそも楽天なんてスポーツをビジネスとしか見れないオッサンがオーナーなのに
プロの球団を持つべきではないと思いマウス。

なんでもかんでも、アメリカかぶれで、ビジネス優先だ!プロは厳しいのだ!
とか言っても、日本人の情ってもんは忘れちゃあならねぇ。

そのこそが、日本人のあいでんててーってもんじゃぁないのかね。楽天さんよ
では、まぁ、お漫画です。



『ホシノダンク』

ホシノダンク

ホシノダンク

ホシノダンク

ホシノダンク

ホシノダンク

ホシノダンク
ホシノダンク

ホシノダンク

ホシノダンク

星野監督―

いつかの監督の言葉が近ごろ、よく頭にうかびます。
『お前のためにチームがあるんやない、わしの為にチームがあるんや』

ここでは誰も僕を育ててくれません。

監督や、みんなに迷惑をかけておきながら今おめおめと帰るわけにはいきません。

いつか僕のプレイでワールドシリーズに出れるまで頑張るつもりです。

ベースボールの国 アメリカの―

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…


お笑い漫画、同情してくれよ vol. 24
お笑い漫画、同情してくれよ vol. 23
お笑い漫画、同情してくれよ vol. 22

~ クリックして  ポチッとして ~
      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/375-3e019d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック