fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ
~夜の灯りに吸い込まれた蛾の如く~

人生の意義に違和感を感じるゴールデンルーキーペペロンです、こんばんは

最近はどのメディアも祐ちゃん祐ちゃんって、
昨日、今日、日本に初上陸したパンダじゃあるまいし。

斎藤さんも球場入りするときに
ファン?から「サングラスつけてるよ~」と言われて、サングラスを取る始末。

めっきりぽっきりタイガーマスクの情報を聞かなくなりましたが
活動を続けてる人は続けているんでしょうね。
ただ、メディアが、飽きただけなんでしょう。
流行で俺も俺も的に、のっかっちゃった人も飽きたんでしょう。

思いつきの中途半端な優しさが余計に人を傷つけるんだよ、と
僕は幼稚園の時に卒業文集に書いたような気がします。


前に報道ステーションを観てたとき、タイガーマスクがランドセルを贈った
ニュース直後のイトーヨーカドーのCMの中で子供が

「ランドセルは 自分で選びたーーいっ」って叫んでました。

どんなブラックジョークやねん(*´ω`*) さすがの朝日クオリティです。

子供の残酷さというものは、大量破壊兵器にも匹敵します。
ブッシュやフセインもかわいく見えてしまうぐらい、子供は残酷な天使のテーゼ。

卑怯で、計算高く、思いやりがなく、自己中心。まるで夜の女狐。俺の愛人。

あの天使の微笑みの裏には、悪魔の笑顔ですよ、近藤真彦。


小便少女

これは小便少女ですってよ。満面の笑みでモロにご開帳しております。
どこのサイトから写真もらったかわからんくなりました。もめんなさい。

小便小僧があるぐらいだから、小便少女もあるはず。
んなアホな、そんなもんあるわけないって…

あったがな(´・ω・`)

ニコやかに聖水を放出しているこの少女は、小便小僧と同じベルギーにあるんだって。
PTAのおばちゃん達から、不適切ってクレームがくるだろうね今の日本では。
かといって布切れをつけてあげたら、余計に卑猥になっちゃいます。

ペディア先生が言ってたんだけども
尿の生産量は水分摂取量にもよるが、1日約1.5リットル。
日本人が人生80年の間に出す尿の平均量は約35トンだそうです。


世界中の人間が一生の内に出す小便だけで、黄金の海になりそうな勢いですね。


さてさて、今日はそんな黄金郷に思いを馳せつつ
囲み取材を受けている斎藤佑樹さんが、おもむろに裸になって
放送禁止用語を連発してくれる日がくるのを心待ちにしながら今夜は眠ります。


~ クリックして頂いた方にタイガーマスクから贈り物がある気がする ~
   

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/387-85f7ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新人王獲得が至上命令の沢村に強敵現る、横浜の高卒2年目… : 草野球グッズ 日本ハム・斎藤佑樹(22)人気に対抗して、同じドラフト1位・沢村拓一(22)の実力アピールに躍起となっている巨人。が、沢村のノルマになっている巨人からの4年連続セ・リーグ新入り王に...
2011/02/14(月) 17:01:30 | 斉藤佑樹 佑ちゃん 最新情報