fc2ブログ
背中で泣いてる男の美学を慎重かつ大胆に描いたブログ

2011/11/27/SUN 晴れ

命を削ってまでブログを更新し続ける昭和の鉄人ペペロンですよ、こんばんは

11/29は今は亡きペペロンチーノ内川の祖母、ペペ婆の命日であります。
そして今日、日曜日にペペ婆の13回忌法要を行いました。

ということで、なにやら親戚が集まってきて、ざわざわ…しとりました。

生臭坊主の有難いお経を頂き、小噺まで頂きました。

「縁」ということについて遠い目をして語ったり
感謝の心とかなんとか虚ろな目で言うとりましたよ。
最近の若い親御は、まぁ一言で言うと… なってない!的な愚痴も言うとりました。

昼は親、兄弟、親戚がこぞって宴会に出かけましたが、ワタシはキャンセル。

心はいつもロンリーウルフ! ペペロンリーウルフ内川!!

まずは選挙に行きました。ぺらぺらとよく喋る男が嫌いなので、
平松さんに清すぎる一票をぶち込んでやりましたが、やっぱりヤツでは力不足…
夜に帰ってきてニュースで落選と判明。老兵は去るのみでございます。

そーいえば坊主が言ってました(´・ェ・`)
生きるうえで悪いことにはルール、制約がいっぱいあると。
人を殺したり、傷つけたり、騙したり、あれもこれもしたらダメだよとルールがあると。

でも、良い事ってのは決まりがないんだよと。
何がその人にとって良い事なのかは、一人一人違うと。

ハシモトの独裁で、良い目を見られる人はいったいどれだけいるんでしょうか
改革、改革って変わらない幸せもあるでしょうが。
自民党をぶっ壊すとかなんとか言ってた白髪のおっさん… どうせ同じ系統でしょうが
歪んで捻じ曲がって収拾つかなくなって、そのシワ寄せが来てる現代にタイムスリップ

などと、祖母との思い出に浸りながら、ペペロンの休日はスロット屋へ…(´・ω・`)

週6で朝から晩まで働いて、ようやくの休みなんですけども貧乏暇ナシ
稼がないと行けないから、今日も出勤ですよ… スロット屋へ…(´・ω・`)

昨日土曜日の仕事帰りに友達に誘われてスロット行ったら大敗… 20時からの大敗…
そんな呪われたところには近寄りたくもないので離れたお店へGO

まぁ、日記に書くぐらいだから本日も勝利のご報告…
やらかしちゃって、ハゲちらかしちゃっての自慢報告…


ミリオンゴッド

安心と信頼の5000枚オーバーヾ(*´∀`*)ノ

前回に引き続き同じ月に2回も出るなんて… オー マイ ブッダ
休みだからってチンチンいじくり回してるよりは… そりゃやるでしょう、稼ぐでしょう
なんかね、貯金がね、増えるの増えるのフエル君

もはやどっちが本業かわからんぐらいの勝率になってきましたよ
時給で換算したら圧倒的にスロットだけど、人生の安定を求めるならリーマンショック

もはや安心のスロット収支ブログになって参りました

そーいえば夏の終わりに財布を買ったんですが
財布を変えてからというもの金の巡りが絶好調です、中畑キヨシ

ずっと穴の空いてた財布だったんですけども、やはり財布の効果もあるんでしょうか?

そーいえばラジオで言ってました。
宝くじとか買うときは真っ赤なパンツを履いて買うとよく当たるんだと。
黄ばんだパンツはあっても赤いのは持ってないので、今度買ってみよう。

とまぁ、そーいうわけでペペロン婆の忘れられない13回忌・・・ババ様からの贈り物ですわ


ミリオンゴッド

至福と愉悦の6000枚オーバーヾ(*´∀`*)ノ

もちろん結果はいつものごとく… 閉店でも全てを回収できませんでした…
いつもこんな回収できなくなるとは想像もしてないので
ゆっくりドル箱にメダルを詰めたり、小便したり、踊ったり、時間をムダにしてるわけで…

かといってあくせく全力で打ち続けていたら当たらないわけで…

今日の最後は何回ぐらい大当たりのストックが残ってたのかは不明ですが
最低でも次回は大当たり確定だったんですが、無念のタイムアップ閉店ガラガラ…


ミリオンゴッド

ツイてるのはツイてるんでしょうけど、ツイてんのかツイてないのか微妙なとこ
やってんのかやらされてんのか 生きてんのか生かされてんのか的なとこ

まぁ、戦いは五分の勝利をもって上となし
七分を中となし 十分をもって下となる
 だそうですわ

五分は励みを生じ、七分は怠りを生じ、十分はおごりを生ずようで、勝ちすぎいぐない



スロット

他のレシートも合わせて、7200枚の払い出し完了!
等価の時代なら、10月までなら14万4千円のはずが… 
12万9千ペソ… やっぱりでかいよね差が
同じ枚数でも換金でそれだけ違ったらデリヘル呼べますよ(´ω`)

というわけで、買い物にもいけず、部屋の掃除もできず、シコシコもできないまま
貴重かつ重要かつ中畑キヨシな休日も終了です。 南無阿弥陀仏。


~ クリックで救えるものもある ~
   

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yousuky.blog39.fc2.com/tb.php/462-a3fc3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック